リニューアルわんちゃんスパご紹介!!

こんにちは。フロント中野です。

9月8日よりわんちゃんスパ 個室貸切温泉(マイクロバブルバス付き 完全予約制)がリニューアルいたしましたのでご紹介!

以前ドッグコミュニティハウスにて好評であったマイクロバブルバスの装置を新たに設置しました。

愛犬の毛並が良くなり皮膚病などにも効果があると評判の羽鳥湖温泉を“マイクロバブル”という、ごく微細な気泡を利用することで、毛穴の奥まで浸透させることができる装置のついた完全個室ルームです。

浴槽は小型と大型の2つをご用意しております。片方だけ利用することもできますし、2頭同時に入れることも可能です。

営業時間は完全予約制の①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00 の1回90分間、

ご宿泊の方は2,160円、日帰りの方は3,240円。(大きさにかかわらず)、

ご料金の中にバスタオル1枚、シャンプー、コンディショナー、ドライヤー、ブロアーが含まれます。(バスタオル追加は1枚324円にて)

場所はドームコテージ脇、キャンプサイトのサニタリーハウス3番にて。

 

土日祝限定でスタッフによるエステサービスも完全予約制で行っております。

小型犬:4,320円、中型犬:6,480円、大型犬:8,640円(50分~)

ぜひ、利用してみてください。\(^o^)/

 

 

お話は変わりまして、最近のエンゼルフォレストの場内の紅葉が進んでます。

今日は台風の影響で雨風にやられております…被害なく過ぎ去ってほしいものですね。

湿地園のすすきもいい感じです。

 

 

最後に、最近のジーナさん。

5ヶ月ちょっとになりますが約30㌔近くになってきたジーナさん。天真爛漫でサークルに前足を掛け近くのテーブルの上にのってあるノートやドッグガードをマイおもちゃに…

スタッフが様子を見に行くと…スリッカーブラシの柄をガジガジと噛んで楽しそうに遊んでいました…

「なにやってるのジーナ!!!」

と叫ぶとこの表情…

「あ、やばい… 見つかってしまった…」

とでもいうような絶妙な写真が取れました。

元気がいいのもほどほどにしてくださいな。

 

お散歩に行くと必ずと言っていいほど自分なりのおもちゃを見つけてきます。

ある時は石、あるときは木の枝…

明日は何を持ってきてくれるのか楽しみです!なんて。